読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鈴木です。別館

「鈴木です。」(http://suzukidesu.com/)の別館です。

イージーチーズを食べてみた!スプレータイプの塗るチーズ

PR

f:id:suzukidesu23:20151107202826g:plain

~ここから本文です~

嫁が面白いものを買ってきました。

スプレータイプのチーズで「イージーチーズ」というものです。

f:id:suzukidesu23:20150506202548j:plain

スプレーに入ったチーズ「EASY CHEESE」

このイージーチーズは、スプレーに入っていてノズルを押す(横に押す)事でチーズが飛び出てくるようになっています。

と、いくら文字で説明しても僕の文章力では動画に勝てないので、YouTubeにアップしたばかりのものがこちら。

チーズの勢いでクラッカーが移動してしまっていますが、片手でスプレーを持って、片手でデジカメで撮影しているためです。撮影をしないで行えば、こんな風にクラッカーが移動してしまう事もありません。

なお、最初に録画したものには嫁の声が入ってしまい撮り直し(^_^;)

f:id:suzukidesu23:20150506203114j:plain

何枚かのクラッカーにイージーチーズをつけてみました。

f:id:suzukidesu23:20150506203244j:plain

慣れればもっと絵とかも描けると思います。

味はかなり塩っぱい

このイージーチーズ、かなり塩っぱくて塩分はかなり多いので食べ過ぎにはかなり危険だと思います。

なんだろう、ジャンクフード系のチーズ味というか、でも癖になる味です。

ホットドッグにチーズを乗せたい時とか便利だと思います。

販売しているところ

amazonでは以前販売していたようです。はてなのamazonリンク機能では検索しても出て来なかったな。

今は在庫切れで購入は出来ないようです。

amazonで販売されていまいた。

結構なお値段がするんですよね。まあアメリカからの個人輸入みたいな感じなので高いのかもしれません。

下記のサイトでは通販をしていますが、本州で購入しようと思うとかなり高くなりそうですね。

万国百貨店 クラフト イージーチーズ

ちなみに嫁は海外旅行には行っていません。

アメリカのamazonでは普通に販売されています。

www.amazon.com

クラフトとなっていますが、缶には「NABISCO」と書かれています。

ナビスコって日本だとヤマザキナビスコがありますけど、アメリカのナビスコとは直接関係無いですから、日本で販売されないのかな?

普通に販売しても売れそうなのに。

Wikipediaにも載っているのですが、クラフトではなく今はまたNABISCOに戻ったみたいですね。

イージーチーズ - Wikipedia

日本でも普通に販売してくれないかな・・・・。

以上、イージーチーズを食べてみたとお話でした。

ご観覧、ありがとうございましたm(__)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。