鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

大阪いくよ!若頭、覚悟をしておけよ!いや返り討ちにあうだけですが(^_^;)

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

鈴木組若頭(自称)が勝手に日本から脱出するみたいなので、落とし前をつけてもらいに大阪まで行く事にしました。

10月中には今の家を出るという事なので、ぎりぎりで既に居ない可能性もありますが、まあ、その時はその時です(^_^;)

f:id:suzukidesu23:20141012212251j:plain

都合?知りません(^_^;)

まあ、その前に日本を発っていたり都合が悪ければ、まあその時は大阪で喰い倒れでもしてきます。

大阪着日

10月29日 大阪駅に恐らく朝7時くらいに到着の予定です。

その日に帰ります(^_^;)

梅田のバスターミナルから22時30分のバスに乗ります。

大阪に行くのは、何年ぶりだろう????2010年のはずだから4年ぶりくらい。

もし居なかった時に遊んでくれる人も募集中

万が一、鈴木組若頭(自称)が既に日本を発っていたり、都合が悪かった場合に遊んでくれる人も募集しております。

当方、オッサンです(^_^;)

もし本人宅に襲撃出来た場合

恐らく深夜の長距離バスで寝不足なのでまったりと昼寝を希望(^_^;)

もう年なので無理はききません(^ ^;)

鈴木組 若頭(自称)に告ぐ

OKかどうか、OKならどこの駅まで行けば良いか下記の画像のメールアドレスまで連絡をお願いしますm(__)m この画像を添付してもメールは届かないのでご注意願いたい。

f:id:suzukidesu23:20141012215047j:plain

当方、かなり大阪には不慣れなため、何線かまで教えてもらえると非常に助かります。

 

べ、べつに日本を発つから見送りって訳じゃないからね!(ツンデレ)

夜に暇な人がいればオフ会でも

梅田付近で暇な人がいれば19時か20時くらいからオフ会もしてみたいな~と思っていますので、OKな方がいればコメント等下さいm(__)m

当方、お酒はほとんど飲めませんが(^_^;)

 

以上です。

ご静聴、ありがとうございました。

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。