鈴木です。別館

「鈴木です。」(http://suzukidesu.com/)の別館です。

本当にどうでも良い話なので無視して下さい。

PR

f:id:suzukidesu23:20151107202826g:plain

~ここから本文です~

どうしても、これだけは書きたい!でも、あまりにも下らなすぎるし・・・でも書きたいという事で書きます。

本当にどうでも良い、どうにもならない話です。読んで損したと思う事200%です。

読まない方が良いです。

あまりにも下らないので、該当する方へidコールすら行いません。

 うちの嫁は、私が書いたブログを読むのが大好きです。

絶対に読みます。

それで、ブコメ等も最近はしっかりと読むようになりました。

よく絡んでくれる方に、はぴらきさんという方がいます。

先日、初めてお会いして、超絶イケメンな方だと解りました。

自宅での事

家で嫁が私のブログを読んでいると

「このはぴらきさんって人・・・」とよく話しかけてくるのですが、この時

「このカピラキさんって人・・・」と聞こえてしまうのです。

カピラキ????カピバラなら解るが・・・・

しかし、ここで第一段階の脳内変換が起こります。

カピバラ・・・・なんか可愛い(*´ω`*)

カピバラ

カピバラ

 
カピバラでぽっかぽか~癒しのカピバラフォトガイド~

カピバラでぽっかぽか~癒しのカピバラフォトガイド~

 

 あの顔でこの動物は無いな~、どちらかと言えば本人を動物に例えると、黒ヒョウか鷹という感じです。鋭い野性味を持った感じ。

しかし残念な事に、ここで第2段階の脳内変換が行われます。

カピバラとは全く似てない・・・カピバラ、カピ・・バラ、アルパカ?

f:id:suzukidesu23:20120320145738j:plain

こうやって、最近は、はぴらきさんのブログを見ると、カピバラとアルパカが私の脳内で大行進を行い、ついつい吹き出しながら、読まれる事になりました。

教訓:どんな超絶イケメンでも、人の頭の中ではこんな動物に変換されてしまう事がある

ごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

ちなみに、おそらく私は、

f:id:suzukidesu23:20140708165819j:plain

このまま想像されているに違いない(/_;)

いや、まったく間違っていないけど。100%一致(/_;)

 

あ~、読まない方が良いと書いたのに読まれた方、

ご清聴、ありがとうございましたm(__)m

キャラクターきぐるみ カピバラさん SZC-017

キャラクターきぐるみ カピバラさん SZC-017

 

 

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。