鈴木です。別館

「鈴木です。」(http://suzukidesu.com/)の別館です。

関東・東北 じゃらん 4月号 読んで下さいm(__)m

PR

f:id:suzukidesu23:20151107202826g:plain

~ここから本文です~

最近、いろいろと忙しくて 嫁と喧嘩して土下座して謝ったり、嫁と言い合いをして土下座して謝ったり、嫁が出ていって土下座して謝りに迎えにいったり とにかく忙しくてあまりブログを更新していませんでしたが(ってそうでもないか、でも全然他のブログを読めていない・・・・m(__)m)あまりブログやサイト更新を出来ていませんが、たまには明るい話題(個人的に)でも

 

3月1日発売の「関東・東北じゃらん 4月号」に少しだけですが僕の書いたものと写真が掲載されていますので、是非読んで下さいm(__)m

f:id:suzukidesu23:20150226182907j:plain

雑誌はしっかりと2ヶ月近く前から企画

じゃらんで紹介させて欲しいと連絡があったのは1月2日、PCで見た時のサイドバーに貼ってあるメールアドレス宛にライターの方から連絡があり、5回ほどメールでやりとりしながら短いながらも文章を考えたり、掲載する写真を再度雑誌用にRAW現像したりしてお渡ししました。

名前もブログ名も掲載されています

実際に「鈴木こあら」という名前もブログ名「鈴木です。」も名前だけですが掲載されているので、検索して来てくれれば嬉しいです。

f:id:suzukidesu23:20150226184228j:plain

一応、雑誌なので必要なところ以外はモザイクをかけています。中身は是非とも実際の本で読んで下さいm(__)m

写真は元々僕のものです。

右下に「鈴木こあらさん」と書いてあるところと「ブログ『鈴木です。』運営」は解るかなと。

よし、少し追いついたぞ!どこに?って下記に(^_^;)

ずっと羨ましいと思っていたので、僕も今年こそは雑誌に名前を載せるぞ!と密かに思っていましたが、どうやったら良いものか悩んでいたのですが、話が飛び込んできてくれて嬉しかったです。

ただでも嬉しいものです。

実際にこれで謝礼とかもらえるとかそんなものはありませんが、ただでもそれなりの媒体に名前やブログ名が掲載されるのは嬉しいものです。

下記の時も嬉しかったし(笑)

別にキュレーションメディアでも、きちんと許諾を取ってくれれば写真の転載も僕は別に問題なかったのですが。それに実際にそこに行った人に感想を2~3行で良いから書いて下さいってお願いすれば結構応じてくれるものだと思うんですよね。

実際に行った人の話と行った事も無い人の話ならどっちが説得力が増すかは当然後者の方が多いと思います。

見本はもらえた

実際にはまだ発売前ですが、見本誌として送ってもらえました。本当に僅かな量なのにきちんと見本誌を送ってくれるのは嬉しいですね。

今月はこれで買わなくて済んだ(^_^;)

定期購読をするかどうか思案中

実際、じゃらんって僕の場合年に5~6回購入しています。実際にじゃらんで予約する事も多いので参考にしています。ウェブも良いのですがやっぱり紙の媒体って面白いと思うんですよ。

いろいろ比較しやすいし。

今まで定期購読をするかどうか悩んでいましたがじゃらんって定期購読だと安いので現在思案中です。

6ヶ月以上だと半額で買えるし。

じゃらん定期購読

とりあえず、買わなくても良いので ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 読んで下さいm(__)m

でも、関東・東北以外だと手に入りにくいのかな・・・関西じゃらんとかには載ってないかもしれないし。

以上です。

ご観覧、ありがとうござましたm(__)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。