鈴木です。別館

「鈴木です。」(http://suzukidesu.com/)の別館です。

アフィリエイト サイト構築の定番とも言われた【 賢威 】が安く買える!!

PR

f:id:suzukidesu23:20151107202826g:plain

~ここから本文です~

ちょこちょこと稼げないアフィリエイトをしている鈴木です。

どれだけ稼げないかと言えば、時間給に勘案すれば100円未満です。

アフィリエイトやWordPressに興味の無い方は読まれない方が良いかと思います。

また、広告が嫌いな方も今回は読まれない方が良いかもしれませんので先に書いておきます。広告色・アフィリエイト色が強いエントリーになっていますので。

それだけ稼げないと賢威とか試してみたくなります。

世の中にアフィリエイターは数多く存在していますが、サイトアフィリエイトをされている方で 賢威を使われている方はかなりいるのでは?

SEOに強いと言われるこのテンプレート。最近はWordPressサイトでもよく使われていますよね。

しかし、24800円という価格に尻込みしている人もいるのでは?

自分もそうですから(^^;

その賢威が2万円以下で購入出来るチャンスです!

f:id:suzukidesu23:20140724142241j:plain

*アフィリエイトっぽく「ぱくたそ」のフリー素材を使用

 ドメイン取るなら、お名前.com が賢威の提供を開始

ドメイン取るなら、お名前.com が今回、サーバーと一緒に申し込むと賢威を18000円(税別 税込み19440円)で購入出来るようになりました。約5000円お得です。

問題は、すでに他のレンタルサーバーを別に申し込んでいる場合ですよね。

別のレンタルサーバーでも使えます

お名前.comのサーバーを使っているからこその割引価格となっているのですが、お名前.comのサーバーも契約しているけど、他のサーバーでも使いたいな~という方もいるかと思います。

お名前.comのサーバーを契約していれば、今回の価格で購入出来るのでき、購入後は、当然と言えば当然ですが、他社のレンタルサーバーでも使えます。

賢威のライセンスを購入している訳なので。

だから、他社のサーバーで使いたい場合は一番安いプランで1ヶ月だけ(1404円)で申し込んで、解約すれば特に費用はかからない事になります(なお、キャンペーン時で書いています。キャンペーン以外の時は別途初期費用等がかかる事があります)。

合計で20844円 4000円近くお買い得に購入出来ますよね。

 

もっと安く出来る方法

 ここでもっと安く出来る方法があります。アフィリエイトをされている方ならご存知のセルフバック。

こちら、セルフバックがOKとなっています。

今まで某インフォ◯◯◯では、自己購入ではダメでしたが、お名前.comは自己購入OKです、最大8000円弱のセルフバックがあります。

そうなると13000円くらいで賢威を手に入れる事が可能となります。

半額までとは言えませんが、手を出しても良いかな?という値段まで下がりますよね。

なお、セルフバックの場合、A8等のASPへの登録が必要です。

お名前.comのレンタルサーバーって実際どうなの?

実際に、お名前.comのレンタルサーバーってどうなの?と思われる方も多いと思いますが、まあ普通です。

以前から使っていましたが、それほどアクセスの多いサイトでは無いので問題なく使えています。

今まで最高でグーグルアナリティクスのリアルタイムでは約50のアクティブユーザーが見ていた時でも、表示速度は落ちていませんでした。

恐らくコンスタントに50UUもあるとPVにして恐らく30万PVは軽く超えてくると思いますので、トレンドアフィリエイト等の瞬間的なPVを取るアフィリエイトで無ければ特に問題ない性能だと思います。

確かにたまに遅くなる事もありますが、それほど気にならないレベルだというのが私の感想です。

もちろん、Xサーバー等のサーバーの方が良いとは思うのですが、月間10万PV未満のアフィリエイトサイトなら問題ないだろうな・・・というのが私の感想です。

もちろん、共有サーバーなので絶対ではありません。

本当に別のレンタルサーバーでも使えるの?

自分は、お名前.comのレンタルサーバーとさくらインターネットのレンタルサーバーを使っています。

さくら側で本当に問題なく使えるか先ほどWordPressのテーマをインストールして有効化してみましたが、問題なく使えました。

また、念には念をで、お名前.comのコールセンターに電話して確認も取りました。

あくまでライセンスなので、お名前.comに限らず購入後は他社のサーバーでも使用出来るとの事す。

 

まとめ

サイトを作っている方で、一度、賢威を試してみたいけど尻込みをしていた人はこの機会にいかがでしょうか?

これで、ようやく自分も賢威ユーザーになれました。

 

以上です。

ご清聴、ありがとうございましたm(__)m

 賢威の作成者でもある松尾茂起さんの著書です。

WordPressで加速させる!ソーシャルメディア時代の[新]SEO戦略マニュアル

WordPressで加速させる!ソーシャルメディア時代の[新]SEO戦略マニュアル

 
現場のプロがやさしく書いた Webサイト運営・プロデュースの教科書

現場のプロがやさしく書いた Webサイト運営・プロデュースの教科書

  • 作者: 松尾茂起,柿内ひとみ,住太陽,寿倉歩,伊藤富雄,妹尾ゆう,伊藤陽介,鈴木良太,坂巻隆之
  • 出版社/メーカー: マイナビ
  • 発売日: 2013/05/24
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。