鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

自分のブログ名の検索ボリュームを見てみる

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

先日、自分のブログ名の検索ボリュームがどれぐらいあるのかな?と見てみました。

 

f:id:suzukidesu23:20160705001154j:plain

 「鈴木です」で月間平均480も検索されていて嬉しく。

でも、これを見た北本日記さんが同じように調べたら月間平均1000もあって凹む今日このごろ

kitamoto-nikki.keystar.jp

Google キーワードプランナーで見るとすぐに調べられるので調べてみるのも面白いと思いますよ。

参考

suzukidesu23.hateblo.jp

ブログ名で検索してくれる人が100人単位でいるって嬉しいですよ。

でも時代は地域系ブログなのかな・・・・。

furusato-koshien.jp

ということで突拍子もなく第2回ふるさと甲子園を支援

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。