鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

デジカメ購入なら実は「カメラのキタムラ」のタイムセールが最安値ってことも!シグマ dp0 Quattro・ dp3 Quattroも最安値!

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

デジカメってどこで買っていますか?

僕はここ最近はずっと「カメラのキタムラ」なんですよ。

f:id:suzukidesu23:20151005033210j:plain

キタムラのタイムセールは最安値のことがよくある

なんで「カメラのキタムラ」で購入するかと言えば、タイムセールとかメルマガ会員限定セールで最安値の時が結構あるんですね。

今メインで使っているコンデジのCanon PowerShot G7Xもキタムラのメルマガ会員セールで当時39800円で購入。

この時、価格.comで見ると最安値は47800円くらいだったかな。

しかも近所にあるのでネットで予約して近所のキタムラに引き取りにいって、いろいろ聞けるというメリットも大きいです。

もちろん自宅に配送もOKです。

2016年8月4日10時までのタイムセール開催中

今もタイムセールが行われておりかなり安い価格でデジカメ等が販売されています。

>>カメラのキタムラ タイムセール

8月4日10時までのタイムセールです。

例えばフジフィルム「FinePix XP90」

防水で海の中でも撮影OKなので夏休みに海に行くという方には非常に良いデジカメだと思うのですが、これが18200円(税込)で販売されています。

これ、価格.comで見ると最安値19000円です。

シグマ dp0 Quattro・ dp3 Quattro

今回、驚いたのはシグマ「dp0 Quattro」「dp3 Quattro」が最安値で出ていること。

dpシリーズと言えば物欲魔神を思い出します。

で、「dp0 Quattro」「dp3 Quattro」が共に84800円という価格に!

参考までに「dp0 Quattro」は価格.comの最安値が87586円、「dp3 Quattro」が93904円となっており、カメラのキタムラのタイムセールの方が圧倒的に安くなっています。

デジカメを安く買いたい人はキタムラのメルマガをとっておこう!

今回、欲しいデジカメが無かった人でも購入を検討されている方はキタムラのメルマガをとっておくのが良いと思います。

たまにびっくりするくらい安い時がありますから。

今回のメルマガで知って見に行った訳です。

ただ今回、僕が狙っていたデジカメ「キヤノン PowerShot G9X」も出ていたのですが最安値では無かったので見送りました。

でも狙っているものが安い時は本当にお得です!

>>カメラのキタムラ メルマガ登録

話は変わってデジカメ撮影セミナーやります。

で、デジカメの話が出たのでついでに(というか実はこちらがメイン)

8月7日にデジカメの撮影セミナーを行います。

プロのカメラマンでありブログははてなブログで書かれているつるたまさんを講師にむかえて行いますので、よければ参加してください。

参加してくださった方には内緒のごにょごにょしたアフィリエイトのお話も出来るかもしれません。

suzukidesu23.hateblo.jp

残り5名です!(8月3日15時現在)

(って書いてるセミナーには参加しちゃダメだって染谷先生が下記で紹介している本で書いてた)

suzukidesu23.hateblo.jp

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。