鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

最近、女性の読者が増えてきたので、可愛いコアラの写真でも貼って媚びを売ってみる

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

以前、このブログの閲覧者の男女比を見た時、約ではあるが、男性85%:女性15%で非常に男ばかりが見に来るブログだった。

今日、ふと男女比を見てみると、男性70%:女性30%となっていた。

なに~!!!それならこんな記事を書かずに、もっと可愛いものとか綺麗なものの写真を貼っておけば良かった!と思った。

 

自分を持っている人間は、モテるという事を説明してみる - 鈴木です。
いかん、こんな記事を書いていたら、せっかく増えた女性読者を逃してしまうという事で、コアラの可愛い写真でも。

f:id:suzukidesu23:20140706185632j:plain

 コアラは関東でも見れる!

このブログアイコンはコアラを使っていますが、何故コアラかと言えば、動物占いでコアラだった事、体系がコアラに似ている事、鼻がでかい事、などから自分を動物に例える時はコアラにしていた。

コアラと言えば、名古屋の東山動物公園が有名であるが、実は横浜の動物園にもいるのだ。

横浜 金沢動物園

 

横浜市立金沢動物園 | トップページ

知っている人は知っているけど、知らない人は全くしらない動物園だ。

鎌倉に車で行く際についでに立ち寄れる。

では、コアラの写真を貼っていく。

f:id:suzukidesu23:20140706185611j:plain

f:id:suzukidesu23:20140706185612j:plain

f:id:suzukidesu23:20140706185614j:plain

f:id:suzukidesu23:20140706185613j:plain

f:id:suzukidesu23:20140706185615j:plain

f:id:suzukidesu23:20140706185616j:plain

f:id:suzukidesu23:20140706185618j:plain

f:id:suzukidesu23:20140706185617j:plain

f:id:suzukidesu23:20140706185620j:plain

f:id:suzukidesu23:20140706185619j:plain

f:id:suzukidesu23:20140706185622j:plain

f:id:suzukidesu23:20140706185621j:plain

f:id:suzukidesu23:20140706185623j:plain

f:id:suzukidesu23:20140706185625j:plain

f:id:suzukidesu23:20140706185624j:plain

f:id:suzukidesu23:20140706185626j:plain

f:id:suzukidesu23:20140706185627j:plain

f:id:suzukidesu23:20140706185629j:plain

f:id:suzukidesu23:20140706185628j:plain

f:id:suzukidesu23:20140706185631j:plain

f:id:suzukidesu23:20140706185630j:plain

f:id:suzukidesu23:20140706185633j:plain

コアラって、丸まっていると可愛いけど、立つとなんか、カエルみたいなスタイルであまり可愛くない・・・・。

写真のコアラは2匹。大人のコアラと子どものコアラだ。

子どもの方がやはり可愛い。

他にもカンガルーワラビーもいて、オーストラリアよりな動物園だ。

f:id:suzukidesu23:20140706191118j:plain

カンガルーも子どもが可愛い。特にお腹の袋から顔を出している子カンガルーは。

ちなみに、自分の趣味の1つに、動物園巡り・牧場巡りがある。

動物を見るのが物凄く好きだ、大好きだ。

という事で、今月は久しぶりに牧場に行ってこよう!

 

コアラ 着ぐるみ(きぐるみ) フリース地 大人男女兼用フリー

コアラ 着ぐるみ(きぐるみ) フリース地 大人男女兼用フリー

 
コアラ―写真/図鑑/データブック (動物園真定番シリーズ 2)

コアラ―写真/図鑑/データブック (動物園真定番シリーズ 2)

 
のんびりコアラ

のんびりコアラ

 

 オチ

f:id:suzukidesu23:20160508183400j:plain

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。