読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鈴木です。別館

「鈴木です。」(http://suzukidesu.com/)の別館です。

スポーツジムに通いだしたよ!コナミの「夏の入会キャンペーン」でお得に利用する

PR

f:id:suzukidesu23:20151107202826g:plain

~ここから本文です~

日々の散歩は行っているものの体重が中々減っていかなくなり、出来れば9月初旬にはちょっと山に登りたいな~と思いダイエットを一大決心!

ということでスポーツジムに通うことにして今日行ってきました!

まあスポーツジムでももっともチェーン展開しているコナミスポーツですけどね。

ライザップは無理!(^_^;)

f:id:suzukidesu23:20150715234251j:plain

夏の入会キャンペーンでお得に入会

チッ なんでアフィリエイトしてないんだ・・・

ちょっと本音が漏れてしまいましたが、コナミスポーツでは8月2日まで「夏の入会キャンペーン」というものを実施しています。

僕は6月末にこのキャンペーンを知ってすぐに申し込みました。

内容は7月8月の月会費が4428円(税込)でこの期間は回数制限無しで使用出来るというもの。

通常週1回(月4回)プランでも6804円するので月4428円で何回でも使えるのならかなりお得なのではないでしょうか?

8月だけでもダイエットで通うとしてもお得だと言えます。

期間が終了したら通常プランの料金になりますが続ける気が無ければやめれば良いだけですし。

いや僕は続けますよ!いい加減もっと運動すべきだし。

初日はフィットネスバイク30分でもかなりきつい

本日は軽いマシーントレーニングとフィットネスバイクで30分ほど利用してきたのですが(合計で1時間くらい)、やっぱり運動不足で明日は恐らく筋肉痛でしょう(^_^;)

普段散歩はしていても使う筋肉はまったく違うし。

でも週に2回は通って夏の間に◯Kgは痩せようと思っています。

でも月に10回通えたら1回あたり500円以下だから地方の公共施設のスポーツジムを使うよりも安いんだよな・・・・。

でもご飯が美味しい

久しぶりにスポーツで汗をかいて運動をしてくるとご飯が美味しい!

食べ過ぎないようには注意していますが普通の低糖質の食事でも本当に美味しく感じました。

で、ここで食べ過ぎると痩せられないんだろうな・・・・・。

最近のスポーツジムは進化していた

そうそうスポーツジムに通うのは5年ぶり。5年ぶりに行って驚いたのは進化していること。ランニングマシーンとかフィットネスバイクはスマホのアプリと連動させて消費カロリーとかの管理が出来るようになっているんですね。

確かに普通に考えればスマホでカロリー計算とか体調管理って普通に行われているからスポーツジムも電子機器が組み込まれているものにはスマホ連携の機能を盛り込んでも普通だよな~って思いました。

次回は泳ぐ

今回は初回だったので軽く流した(自分としてはかなりの運動量だけど)だけですが次回はプールで泳いでもくる予定です。

もうまともにしばらく泳いでないから泳げるかどうか・・・・

温泉プールのある旅館なら泳いだりもしましたが、スポーツとしてはしばらく泳いでないんですよね。

泳げるのか?(^_^;)

コナミの夏の入会キャンペーンは下記サイトを参考にしてください。Web入会だと更にお得です。

www.konamisportsclub.jp

 

ダイエットはしたいけどガッツリと炭水化物っぽいものが食べたい!という方におすすめのエントリーは下記になります。

suzukidesu23.hateblo.jp

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。