読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鈴木です。別館

「鈴木です。」(http://suzukidesu.com/)の別館です。

混浴の温泉で体験したかもしれない体験談

PR

f:id:suzukidesu23:20151107202826g:plain

~ここから本文です~

このブログの検索キーワードで「混浴 体験談」というものがあります。

以前書いたこちらのエントリーが「混浴 体験談」で検索結果10位以内に入っており、ヒットするようです。


という事で、前回書いていない体験談を書いてみたいと思います。

f:id:suzukidesu23:20100108111640j:plain

愛知県の某混浴の温泉

愛知県の某混浴の温泉って、もうこれだけでどこの温泉か解る人もいるんだろうな~(^_^;)

景観が割りと好きな露天風呂なので、過去に2回ほど行ったのですがその時のお話です。

普通に外の景色を見ながら温泉に入っていると、男女のカップルが入ってきました。それならよくある話ですよね。年齢的に女性は20代中頃、男性は30歳前後かな。

でも、2人とも何も隠さずに入ってくるのです!

いや~、こっちが恥ずかしくなりましたよ。

その時、僕よりも前に来て入っていた20歳前後の男がそれを見て、男性の、まあ、アレを大きくさせて、しかも隠さずに、ピコピコ上下に動かして、そのカップルに見せつけているんですよ!

なんか、怖くなってすぐに出てしまいました。

何なんだ、この人達は!と思ったお話でした。

秋田の某混浴の温泉で、ほのぼのした話

f:id:suzukidesu23:20100112070016j:plain

注:写真はイメージです。

全国的にも有名な秋田の温泉に宿泊した時のお話です。

夜9時くらい、ぼ~っと空を眺めながら露天風呂に入っていると、30歳前後と思われる夫婦と3歳くらいの男の子の家族が入ってきました。

まあ、普通にお母さんはバスタオル巻きで入浴なので普通によくある光景です。

ところが、お母さんがお風呂から上がろうとした時、男の子がお母さんのバスタオルを引っ張って・・・・

夜だからそんなにはっきりとは見えませんでしたが、まあ、丸見えでした(^_^;)

お母さんは慌ててバスタオルを子どもから奪って巻き直しましたが、両親ともに怒るに怒れないのか、男の子も悪い事をしたという意識もなく。

なんか、ほのぼのしてしまいました(^_^;)

参考 「ワニ」について

ワニとは女性の裸を見るために混浴風呂に出没し、女性が入ってくるのをずっと、そう2~3時間でもずっと待って、何としても裸をみようとする男の事です。

ワニの多い温泉は、実際に存在します。

岐阜県の物凄い広さの混浴露天風呂を誇る場所には週末はかなりの確率で登場します。またワニが原因で混浴露天風呂をやめてしまった温泉が神奈川県にあります。

そして恐ろしいのが栃木県にいるワニの団体。

栃木県の温泉が有名なところに格安で入れる混浴の露天風呂が数箇所あるのですが、それぞれの湯船に連絡員が1名いて、女性が来たら一斉に連絡をしてその露天風呂にいきなり人が増えるという事があります。

まあ、これだけ書けば、どこか解る人は解りますよね。

こういう団体がいるから混浴が廃れていくんだけどな~。

小さい露天風呂で有名な温泉地の方が危ないワニが多いような気がします。

逆に凄く大きな露天風呂の混浴だと、人が多い分、変な輩も動きにくくて安全なのかな?って思いました。

他愛も無い、混浴のお話でした。

ご静聴、ありがとうございましたm(__)m

絶景混浴秘境温泉―保存版 (MSムック)

絶景混浴秘境温泉―保存版 (MSムック)

 
【バーゲンブック】 いちどは行きたい混浴温泉 関東周辺

【バーゲンブック】 いちどは行きたい混浴温泉 関東周辺

 

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。