鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

ブログは嫌なことがあると書けなくなるけど、嬉しいことがあっても書けなくなると思った

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

f:id:suzukidesu23:20150701104732j:plain

基本的に1日1つはこのブログは更新しようと思っているのですが、今日はどうも書けない。

ネタが無いとかそういうことではなく。

ネタや記事のストックはいくつかあるので忙しい時はストックをアップしていたりするのですが、ストックをアップする気にもなれず、かと言って何か新しい記事を書くという気にもなれず。

何で書けないかというと非常に嬉しいことがあったから。

と無理やりブログネタにしてみます(^_^;)

嫌なことがあるとブログって書く気になれない時ってありますよね。

もう今日は寝る!とふて寝してしまうこともあります。

でも嬉しいことがあってもなんか書けなくなりますね。

今日、自分にとって非常に嬉しいことがあってそれでなんか書くに書けない状態に。

彼女が出来たような時の感覚に似ています。

それに嬉しいことがあると優しくなれますね(笑)

なんか少しでもネガティブ要素を含んでいると途中で書きたくなくなるというか。

今日はこれだけ!

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。