鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

祝!読者数500人突破、ありがとうございますm(__)m そして好きなブログ

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

気づいたら読者数が500人を突破していました!

f:id:suzukidesu23:20141108185700p:plain

こんなブログに登録して頂き、まことにありがとうございますm(__)m

まさか500人突破するとは・・・

始めた当初は本当にアクセスも少なく、適当に更新するだけでした。

恐らく最初の頃に書いたエントリーを読まれると、え?って思うような事ばかりだと思いますし、自分で読み返しても恥ずかしい限りのものが非常に多いです。

もっとも、今でも2~3日前のエントリーを読むと恥ずかしいと思う事ばかりですが(^_^;)

始めた当初、どれだけPVが少なかったかは、こちらのエントリーを読んで頂ければ解ると思います。


2ヶ月経過しても累計で1750PVしか無かったのが信じられなくなりました。

最近は半月で10万PV達成とか凄いブログが出てきているので、このブログもその内、抜かれて塵となっていくのかな?と思いつつも、頑張れるだけ頑張っていきたいと思っております。

それまで本当にお世話になったな~と思うブログ主さんも数多くあります。

お世話になったブログ

今までお世話になったな~と思うブログの紹介でもしてみたいと思います。


この3名の方には本当にお世話になったな~と思っておりますm(__)m

以前も書いたような気がするけど、まあいいや(^_^;)

今週のお題特別編 好きなブログ・おすすめブログ

今週のお題特別編は「好きなブログ・おすすめブログ」という事ではてなブログに絞って上げていきたいと思いますが、ありすぎて、さあ、どうしよう(^_^;)

という事でジャンルを絞って書いていきます。

食レポ系ブログ

もう読んでいるだけでお腹いっぱいにあるブログ。食べる事が本当に好きなんだな~って伝わってきます。

こんなに食べるのだから、ごつい人かとおもいきや・・・綺麗な人でした(*´艸`*)

関東メインでいろんなお店に行かれており、新しい店のレポートの早さには脱帽。


食レポと言えば食レポですが、スーパーやコンビニ等のPB食品のレポートを書かれています。PBと言えば比較的安いものが多く、参考にしようと思ったけど、病気の関係であまり参考にしていません(^_^;) ここは我慢我慢。

旅行系ブログ


えっと、これを何ていうかと言えば、手前味噌と言います(^_^;)

自画自賛とも言うかもしれません(^_^;)


国内だけでなく世界を舞台にした旅行系ブログ。非常に面白いです!


旅って訳じゃないけど、銭湯も非日常みたいなところがあるので、このカテゴリーに。毎回、楽しみにしています。


古墳をメインに扱っているブログ。写真も多く非常に解りやすく今、物凄く好きなブログです。

カメラ・写真系


旅行系か写真系か悩みましたがこちらのカテゴリーに。両方で楽しめるのが良いですね。


この物欲は参考になります!あれ?それで良いのかな?(^_^;)


写真ブログ・・・とは少し違いますが、毎回、どんあ美女が案内されるのか楽しみにしています。


フィルムカメラで撮影した写真のみのようです。こういうのも良いですよね。

旅行で撮影した写真メイン。とても綺麗で行きたくなります。


手前味噌&自画自賛その2 (^_^;)

 

誰か忘れているような気がする・・・・誰だ・・・・・

シュールな漫画系


最近好きなのがこちら。シュールでとても好きな内容です。


ダジャレを言うのはダジャレというか、シュールなダジャレがとても好きです。

好きなブログは沢山あるので、今回は食レポ、旅、写真・カメラで絞りました。

 

でも、好きなブログってジャンル絞らないと書ききれないですよね?そうでも無いですか?

と、なんかやたらと言及されましたが、増えていそうなはてなブログ界隈ですね。

 

以上です。

ご静聴、ありがとうございましたm(__)m

 

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。