鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

水輪 画伯よりお手紙ついた!

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

おはようございます。鈴木です。

昨日書いたエントリー

 

常体と敬体を試してみた。自分のスタイルはどっち? - 鈴木です。

この中で

また、慣れない書き方をしたので、疲れること、疲れること。

あたま、ぷしゅ~っと言った感じですよ、まさに。

ここで、「あたま ぷしゅ~っ」の図を水輪ラテール (id:do-demo-e-jump) さんに書いてもらって、貼りたいくらいです。
いや、多分ここは、そんな絵が似合うだろうな~と思っただけです(^^;

 と書いたら、本当に水輪ラテール (id:do-demo-e-jump) さんから絵が届きました\(^o^)/

本当にありがとうございます!m(__)mm(__)mm(__)m

 そして、その絵がこちらだ!

 

 

 

 

 

 

f:id:suzukidesu23:20140708072945j:plain

 

 

 

 

 

まさに自分用にコアラにまでしてくれるとは!

というか、なんで、ここまで鈴木の顔の特徴を知っているのでしょうか?
これでメガネをかければ、鈴木です。盗撮されているんじゃ・・・・・

まさか、は◯て東京支社に聞きに行ったのか?!探偵費用は分割出来たのでしょうか?

それほど本人の特徴を捉えた名作です!

それでも水輪さんなら・・・水輪さんならきっと何とかしてくれる
*id:hapilaki さんより

 まさに、その通りでした!さすが、渦中の男、はぴらきさん!

ネタの仕込みに1週間以上かけるという手の込みようは見習いたいものです。

いや、見習う以前に女性が遠方から来てくれませんが(/_;)

まあ、来られても困るんですけどね(^^; 嫁にしめられますから。

いやはや、本当にありがとうございましたm(__)m

是非とも使わせて頂きますm(__)m

そして、今度からは、水輪画伯と呼ばせて頂きますm(__)m

 

 

 

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。