鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

【オフ会告知】3月14日(土) 渋谷にて。ランチでカレーを食べるよ!

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

オフ会の告知です!

  • 日時:2015年3月14日(土)13時
  • 集合場所:渋谷駅 玉川改札口を出てファンケルのあたり
  • 予算 ちょっと読めないけど3000円くらい(2次会込みで)
  • 参加締め切り 3月8日22時まで
  • 参加人数:最大10名

参加していただける方は、ATNDにて参加表明をお願いしますm(__)m


3月14日(土)オフ会だよ!ランチでカレーだよ! : ATND

f:id:suzukidesu23:20141103165622p:plain

 

なお、このオフ会は

かなり適当、行き当たりばったり(人数が多い時は場所も検討しますが)、テーマ無し、適当にしゃべる、ブロガー同士でまた~りと話し合う、そんなオフ会です。

と、毎回適当をモットーにワイワイ食事をしながら話すオフ会です。

なお、参加資格&参加条件は

  • 継続的にブログを書いている事(はてなブログ以外でもOK)
  • はてなのサービスを使っている事
  • 適当が嫌いな方はご遠慮下さいm(__)m

今回は大都会渋谷。

集合場所は、下記の通りです。

f:id:suzukidesu23:20150203215618j:plain

f:id:suzukidesu23:20150203215629j:plain

大体、わかりますよね?

過去のオフ会の様子は

前回は新規参加者が3名いらっしゃいました。恐らく楽しんでもらえたと思っていますが、自分が楽しむのを優先しているので、ご了承下さい(^_^;)

というか自分が楽しめないのに人が楽しめるとは思わないという方針を勝手に作って行っています。

今回は、カレーの予定です!

カレーを食って、その後、適当にお茶でもする予定です。

ご参加をお待ちしております!

 

以上です。

ご観覧、ありがとうございましたm(__)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。