鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

【再告知&連絡】10月4日オフ会 本日締め切り

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

先日、オフ会の告知をいたしました。


締め切りが本日となっております。

以前、こんなエントリーを書いています。

ひょっとして、見られてないかな?と思ったので、念の為にidコールしておきますね。

id:netcraft さん
id:noabooon さん

参加するつもりが無かった場合はすいませんm(__)m

 今のところ、僕を含めて6名の方が参加表明をしてくれています。

参加していただける場合は、下記ATENDにてお願いいたします。

個人的に参加して欲しい方もいるのですが、参加してくれないだろうな~(^^;

 

上記のブログを書かれている方とか(^^;


上記のブログを書かれている方とか(^^;

また、遠すぎて誘っても無理だろうな~と思う方もいます。

 

よろしければ、参加してみたいな~と思われている方がいらっしゃいましたら是非ともご参加下さいm(__)m

今のところ参加表明をされている僕以外の5名の方は(実際に2名はまだお会いした事は無いので解らない部分もありますが、ブログを見る限り)ソフトな方ばかりなので、怖く無いと思います。手斧とか飛び交うような人達ではありませんので(^^;

以上です。

ご清聴、ありがとうございましたm(__)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。