鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

原宿に行ったらパスワードの大切さを教えられた

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

いやタイトル通りなんですけどね。

どういうことか言葉で説明するよりは見てもらった方が解るかと思うのでまずは見て下さい。

f:id:suzukidesu23:20150928212013j:plain

パスワードって重要です。

いくつかの写真をアップしますのでお気に入りを教えてくださいね。

本当にお前を守れるのは・・・

f:id:suzukidesu23:20150928212029j:plain

使い回し

f:id:suzukidesu23:20150928212114j:plain

守りたいんだ

f:id:suzukidesu23:20150928212237j:plain

反省してる

f:id:suzukidesu23:20150928212259j:plain

似合うかどうかの問題

f:id:suzukidesu23:20150928212322j:plain

良かったね!

f:id:suzukidesu23:20150928212346j:plain

短いのは別に罪じゃないような・・・(違)

f:id:suzukidesu23:20150928212406j:plain

単調な動きは駄目だけどね。

自分を大切に

f:id:suzukidesu23:20150928212449j:plain

ずっと待ってる

f:id:suzukidesu23:20150928212509j:plain

危ないぜ!

f:id:suzukidesu23:20150928212528j:plain

IPA 情報処理推進機構 のセキュリティ啓蒙活動

これ4月からやっていたんですね。全く知りませんでした(^_^;)

www.ipa.go.jp

10月8日(木)まで山手線・JR原宿駅を降りて道路沿いに展示されています。お時間のある方は是非見に行かれてはいかがでしょうか?

いや、見にいくほどでも無いな(^_^;)

でもパスワードは単純なものはやめましょうね。また二段階認証が設定できるものは設定しておきましょう。

はてなさんも二段階認証出来るようにしてくれると嬉しいんですけどね。

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。