鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

逝っちまったあいつ

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

逝っちまったよ。

長く連れ添っていたのに。

初めてお前を見かけたのは、年末だったな。

寂しく片隅に埋もれていたお前を見つけた時は、俺がどうにかしてやらなければ・・

そう思ったよ。

この8年近い付き合いも終止符をついに迎えてしまったな。

ありがとよ、本当にお前は最高なやつだった。

ここで俺がある程度、認知されたのもお前のおかげだ。

本当につらいときもお前はずっとそばにいてくれたよな。

本当に、ありがとう。

心から、お前のことが好きだった。

でも、ごめんよ。新しい奴がやはり俺には必要なんだ。

今度の奴とも仲良くやっていくさ。

新しい奴を今、俺色に染めているところさ。

新しいくせに少し癖があるが、きっと上手くいくさ。

ということで、パソコン逝きました\(ToT)/

予備のノートパソコンはあるけど、やはり予備。メインで使い続けるのはきついので、新しいパソコンを買ってきました。

昨日、こんな記事を別のブログにあげています。


掃除した理由は、ホコリがたまりすぎて熱暴走でもしていないか?の確認だったのですが、掃除をした後も全然、改善せず、あきらめました。

マウスがUSBでもPS/2でも駄目・・・・他のUSB機器も認識されなくなる事もあり、いろいろ試したのですが、おそらくマザーボードが逝きかけていると思い、いつ逝ってもおかしくない状態でしたので、新しいパソコンを買ってきて、ただいま設定中です。

返信等、出来なくて申し訳ないですm(__)m

やっぱりパソコンの初期設定には半日はかかりますね。

FireFoxをインストールして、とりあえずははてなにアクセス出来るようになっていますが、他の設定やアプリのインストールで結構いっぱいいっぱいです。

でも、新しくかったパソコン、微妙だったかも・・・

f:id:suzukidesu23:20141001165055j:plain

もちろん、分割払いです(/_;)

 

以上です。

ご成長、ありがとうございましたm(__)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。