読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鈴木です。別館

「鈴木です。」(http://suzukidesu.com/)の別館です。

「プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト」kindle版も出ました。

PR

f:id:suzukidesu23:20151107202826g:plain

~ここから本文です~

おかげさまで、鈴木こあら初(最後?にはなりたくない)の単著である「プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト」のkindle版の発売日が概ね決まりました。

えっと今日みたいです(^_^;)

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

 

f:id:suzukidesu23:20160410013056j:plain

売れ行きは好調らしい

はてなブログを読んでくれている方で購入してくれている方も多く、出版社の方曰く、このジャンルにしてはかなり好調に売れているそうです。

ありがたや、ありがたやm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

本当に多くの方に購入していただき、嬉しい限りです。

amazonのカスタマーレビューで叩かれるんだろうな~って思っていましたが、今のところ2件のみですが割りと良いことを書いてもらっておりこちらもひとまず安心している状態です。

kindle版も出ました。

4月28日に出版社の担当の方よりkindle版は5月2日前後に出る予定ですが、はっきりとした日にちはわからないという連絡をいただき、先ほどamazonを見てみたら、kindle版が出ていました(笑)

kindle版っていつ出るか、正確にはわからない見たいですね。

紙と同時発売ならわかるみたいですが、その後で出すことになると、amazon次第の部分もあるみたいで、正確にはわからないとのこと。

そういうものなのか~と初めて知る情報に戸惑いを覚えながら。

本を出して変わったこと

これが全然変わってないんですよね(笑)

まあ、そんなものだと思っていましたが。

何か変化したことがあったかと言えば、Twitterのフォロワーが今までに無いペースで増えているくらい。増えていると言っても以前は月に10人~20人くらいのペースが30人~40人になったというくらいですが。

Feedlyで読者登録してくれる方(「鈴木です。別館」「鈴木です。」共に)の数もペースがよくなりました。

変わったところと言えば、それくらいかな・・・・。

登壇の依頼というか打診は1件あり、登壇してきました。

それについてはまた鈴木です。のどちらかで書きたいと思います。

 

ということで、kindle版を待っていてくれた方がいるのかいないのかわかりませんが、もし待ってくれている方がいたら是非購入してくださいm(_ _)m

個人的にはどっちが売れても嬉しいのですが、紙の方を購入してくれた方がちょっぴり嬉しいです。

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

 
プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト

 

 

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。