鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

六本木ヒルズ 展望台の52階のオシャレなカフェでブログを更新してみた。

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

普段は絶対にしないこと第2弾として、六本木ヒルズ52階のオシャレなカフェでパスタを食べてブログをアップしてみることに。

はい、今、六本木ヒルズの52階にいます。

Googleフォト対応で便利に更新

Wi-Fi対応のデジカメにしてことで撮ったものをGoogleフォトへ(スマホ経由で)。

更にはてなブログがGoogleフォトにアップロードした画像をそのまま貼り付けられるようになったのでブログ更新が非常に楽になりました。

六本木ヒルズの52階 THE SUNより

六本木ヒルズの52階にあるカフェの「THE SUN」の窓側の席に座って東京スカイツリーを見ながら書いています。

天気が悪いのがあいにくですが、こんな高いところでこんな景色を見ながらブログを更新するのは初めて。

このあとは日が沈むのを待って夜景撮影に入る予定です。

東京タワーも凄く間近で綺麗に見えますね。早く夜景が見たい。

ちょうどスターウォーズ展も行われていたので見てきましたが、細かいことは帰宅後にまた書きます。

普段絶対にしないことをしてみるシリーズは面白いかも

普段絶対にしないことをしてみるというのは、やはり面白いですね。

問題は今のところ、お金がかかるということ。

お金をかけないで普段絶対しないことを出来るようにしないとダメだなと反省。

と凄く短いですがまずはここまで。

ご観覧、ありがとうございましたm(__)m

 

続きはWebで!(数時間後から数日後に)

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。