鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

【再告知 オフ会】お食事会オフ会 2014年11月28日(金)

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

先ほど、ある方からのidコールでそういえば、オフ会締め切りまで後1週間を切った事を思い出した鈴木です。


これを書いている現時点で僕も含めて7名の方が参加表明をしてくれています。

f:id:suzukidesu23:20141028160406p:plain

集合は上記の写真の場所付近です。

下記、ATNDにて募集をしておりますので、是非、ご応募下さい。

 と言っても、参加したいけど予定がもう少し先でないと付かないという方がいましたら、ツイッターにてDMをもらえれば前向きに対処したいと思います。

絶対に対処するとは言い切れませんので、ご了承下さいm(__)m

 

一応、年内最後となる予定です。

というか、誰か大規模な忘年会とか企画してくれないかな~(^_^;)

以上、ご連絡まで。

ご静聴、ありがとうございましたm(__)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。