鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

札幌 大通公園&さっぽろテレビ塔、季節の移り変わり10月中旬から11月まで【2017年】

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

間もなく札幌に引っ越して2ヶ月が経過しようとしている鈴木です。

自分でも信じられませんがなんと札幌に来てから毎朝散歩をしていますww

健康維持のために毎朝1時間くらいは歩くようにしているおかげで体重も5kgほど減りました。食べ物が美味しいのでついつい食べすぎてしまうのですが、散歩とジムに通っているせいか増えていません(^^)v

で、毎朝散歩をしている時に札幌の大通公園3丁目からさっぽろテレビ塔を撮影してつぶやくことにしているのですが、まとめて見直してみると季節の移り変わりや大通公園の移り変わりも分かるな~ということで10月16日から11月30日までの分をまとめてみました。

10月7日から10月15日までの分は下記のものをご覧ください。

suzukidesu23.hateblo.jp

東京に出張にいったり旅行に出かけている時は流石に札幌市内にいないので別の場所での撮影の時もありますが、ご覧ください。

f:id:suzukidesu23:20171201123153j:plain

札幌に来て楽しい毎日を送っておりますです、はい。

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。