読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鈴木です。別館

「鈴木です。」(http://suzukidesu.com/)の別館です。

褒めちぎり!凄い素晴らしいブログを見つけました!

ブログネタ・ブログ関係・はてな
PR

f:id:suzukidesu23:20151107202826g:plain

~ここから本文です~

はてなブログで凄く素晴らしいブログを見つけたのでご紹介します!

www.onsentraveler.com

僕も実際に泊まったことがある伊香保温泉の「森秋旅館」

これがはてなブログで紹介されていました。何が素晴らしいか書いていきます。

f:id:suzukidesu23:20151001141417j:plain

写真がすべて名高いところからの転載

最初に使われている旅館の写真が楽天トラベルからの転載

次の温泉の写真がじゃらんからの転載

あれ?じゃらんって転載時は「じゃらんネット提供」って書かないといけなかったと思ったけど、まあ良いか。

料理の写真もじゃらんからの転載

やはり有名なところから転載してきた写真だと見栄えが違います!さすがです!

上州牛も上州牛の名店 舟木亭からの転載

上州牛の説明も、上州牛の名店 舟木亭からの転載です。

funakitei.xsrv.jp

やはりここはお肉をよく知っている名店からの文章を転載するというのが紹介には欠かせませんよね!

さすがです!

素晴らしいところを発見出来る能力

今ご紹介した温泉、料理、エステだけでなく景色も素晴らしいのもまた特徴です!

 あれ?景色が綺麗なところってどこだろう?温泉は塀が高いからあまり景色は見れなかったし。それに部屋からの景色も良い部屋に泊まらないとあまり景色もよく無かったけど。

景色が良いのは朝食会場の場所くらいのはずだったけどな・・・・・

きっと僕には無い素晴らしいところを発見出来る能力があるのでしょう!

さすがです!

温泉に詳しい

旅する温泉アドバイザーだけあって温泉にはかなり詳しそうです!

混浴文化に対する知見もかなりありそう!僕と見解が異なるということは僕がおかしいのかな???僕はたかが混浴にかんする書籍は5冊くらいしか読んでないからきっと何十冊と読んで詳しいのでしょうね。

風営法の関係でこれから新たに混浴施設をつくることは法律上禁じられている

【関東のオススメ混浴】日帰りでも行ける本当に楽しめる混浴・露天風呂 - 20代旅人がおくる一度は行きたいオススメ温泉スポット

僕の知見だと混浴の禁止は風営法ではなく自治体の公衆浴場条例のために出来ないと思っていたけど、風営法が理由だったのか・・・

温泉って風俗管轄だったんですね!どんなサービスを受けられるか期待したいです!

さすがです!

仲間たちも素晴らしい

横にリンク集があったのでついでに見させてもらいました!

そのお仲間達のブログも意識が高そうで素晴らしいブログばかりでした!

とても僕には読めないものばかり!

旅をしてきた人は違いますね!

そういえばバイラルメディアやキュレーションメディアで僕の写真をよく転載する人もみんな旅好きって言っていました!

旅好きな方というのは転載も好きなんですね!

でも転載元を書かないと噂では著作権法違反で捕まることもあるみたいですよ。あくまでも噂ですけどね。

こんな素晴らしいブログ、毎回ホットエントリー入りしないなんて不思議です!

さすがです!

最新の記事も素晴らしい

www.onsentraveler.com

上記の本日書かれた内容も素晴らしい!

すいません、シャワー最後にして出ていました!

今後は玉川温泉や白馬八方温泉や塩素臭バリバリで出た後に嫁に塩素臭い!と言われる温泉でもシャワーを浴びずに出てくるように努力しますね。

適度なカロリーも心がけます!でも適度なカロリーってどれぐらいですか?

お菓子やおにぎりだとかなりの差があるように思うので。

僕の知見だと温泉宿にお菓子が置いてあるのは確かに温泉に入る際にカロリー消費はするし消耗もするから、その分を補うために適度な量として温泉饅頭等のお菓子が置かれているから食べてから入るのが良いということぐらいしか知りませんでした!

さすがです!

 

でも全部どこかで読んだ記憶があるものばかり、写真もどこかで見たことがあるものばかりでしたが・・・これがキュレーションってやつですね!

さすが時代の先端を言っています!

こんな素晴らしいブログは他にありませんね!

これからも頑張って書いてください。

恐らくその内Googleデビルのせいで検索に全くヒットしなくなるように処置されると思いますがめげずに書いていってくださいね。

僕も別のブログで森秋旅館のことを書いています。本当に比べてしまうと情けないくらい酷い内容なのですがよければ見てください。

iiyudane.com

 

なんかまたそういう集団がはてなブログに来ていたのか・・・・

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。