読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鈴木です。別館

「鈴木です。」(http://suzukidesu.com/)の別館です。

定期連絡 「糖尿病の治療と予防ナビ.com」第5回掲載されました!とそれ以外のご連絡

PR

f:id:suzukidesu23:20151107202826g:plain

~ここから本文です~

毎週書いている「糖尿病の治療と予防ナビ.com」に第5回が掲載されました!

是非とも読んで下さいm(__)m

今回は僕らしく温泉ネタです!湯治に向いているコストパフォーマンスの良い宿を5つ紹介していますので、温泉好きな人にも面白い(かもしれない)と思います。

f:id:suzukidesu23:20141203214622j:plain

ライターとしてのお仕事

今回で第5回ですが第6回までは既に原稿を出しておりますので来週も掲載されます。糖尿病なんて関係ないと思っている人も40代ともなれば関係ないとは言ってられなくなる可能性もあるので、是非読んでもらえればと思います。

それと、これとは別に割りと大手のサイトにもライターとして記事を書いて掲載されていますがこれは僕が書いた事にはなっていないので、ここに書けませんm(__)m

でも、順調にお仕事が増えてきている感じはしております。

12月はライター業として恐らく5本~6本の原稿を出す予定でいますので、ライター業をされている方ならそこからいくらぐらいの収入になるか解るかと思います。一番安いクラスの原稿料4つとワンランク上の原稿料1つと言った感じでしょうか。

でも、生活していくには、ほど遠い金額ですけどね(/_;)

また、執筆依頼も随時受け付けておりますのでよければご依頼下さいm(__)m

ただ、出来れば僕が書いた事で掲載させてくれると嬉しい限りです。

本格的にマネタイズを考える

それで、実際にライターとしての原稿も書いていて、更にブログもどんどん更新していこうとすると、正直時間がいくらあっても足りない状況になってきました。

タイムリミットも近づいてきており後半年以内に生活出来るレベルまで稼がないといけません。来年の5月がタイムリミットなので。

そのため今後はよりブログの更新頻度やサイト(主にアフィリエイト)の作成に時間をかけていくつもりです。

「楽しい」に流れてしまう自分を戒める

今まではてなブックマークはコミュニケーションツールという考えの元、いろいろとつけてきていたのですが1日辺り2時間以上ははてなブログを読んでいる結果となっていました。

楽しいので行ってしまう・・・という状態であったのですが、楽しい事を追ってばかりでは、駄目なんですよね。ついついコアラとしての享楽主義が強く出てしまっていました(動物占いのコアラは享楽主義者となっています)。

という事で今後、あまりコミュニケーションとしてのはてなブックマークをつけないようになると思いますし、今までよりもはてなスターをつける機会も減るかと思いますが、ご了承下さいm(__)m

楽しい事に逃げていても自分のためにならないので。

もちろん、ある程度はいろんなブログを巡回していますので今後もはてなブックマークはつけていきますが、コミュニケーションとしてのはてなブックマークは卒業します。

本来に戻る

元々、はてなブログはサブブログとして始めました。でもいつのまにか逆になってしまい、はてなブログがメインになってしまっていました。


上記のブログが元々はメインでしたが11月は更新0という状態。上記のブログも育てていきたいと思っていますので、上記ブログの更新を今月は30以上と目標にしています。良ければ見に来て下さいね。今日も1つ更新しています。

と言っても、はてなブログも相変わらず更新していきます。

Facebook友達申請を受け付けます

Facebookで友達申請を受け付けます。よければ友達になって下さい。

ここには書けない事も書いていく予定ですが、友達申請をしてくれる場合は、本名でされている方が多いと思いますので、メッセージでニックネームを教えて下さいね。

鈴木 子守熊 | Facebook

なんか、名前が・・・・(^_^;)

自分にとって、ネット上の本名ですので(^_^;)

なお、Facebookページも2つブログ用で作っていますので、よければ「いいね!」して下さい。

鈴木です。はてな版 | Facebook

いい湯だね!温泉・旅行Hack | Facebook

以上です。

ご静聴、ありがとうございましたm(__)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。