鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

スマホ用のスキンシールを貼ってみたよ!これは自然にとけ込めるかも。

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

先日見たこちらのエントリー

iphone-news.hatenablog.jp

気になっていたんですよね。スマホの背面にはるスキンシール。

温泉裸族の僕としては(意味なし・関係なし)

でも、こういうのって試してみたいですよね。で実際にウォールステッカー.comのサイトに行ってみると・・・・・

wa.llsticker.com

無料モニターがある!!!!!

ということで申し込んでみようかな・・・と思ったのですが、あれ?ひょっとして・・・と別口でモニターをお願いしたらOKが出たので好きなカラーをいただくことが出来ました。

f:id:suzukidesu23:20150801172113j:plain

クリックポストで届くウォールステッカー

f:id:suzukidesu23:20150801172353j:plain

申し込んで1週間ほどで届きました。クリックポストで届くんですね。

クリックポストについては下記参照

郵便局のサービス 【クリックポスト】が便利すぎる!これは良いサービス

この箱が面白い!

f:id:suzukidesu23:20150801172606j:plain

ドライバーさま 配達員さま として感謝の気持ちを書いています。

こういうのって受け取った側としても好印象ですよね、

f:id:suzukidesu23:20150801172658j:plain

兵庫県のお店なんですよね。

実際に貼ってみる

f:id:suzukidesu23:20150801172835j:plain

今回選んだ絵柄は上記の通り。焼杉板風にしてみました。

f:id:suzukidesu23:20150801172905j:plain

Appleのマークはきちんと出るようになっているのがAppleファンには良いかも。

で貼ってみました。

f:id:suzukidesu23:20150801172953j:plain

実は僕はこういうシールを貼るのが凄い苦手。いつも空気は入るしまっすぐ貼れないし(^_^;)

でも説明書通りに行ったら問題なく綺麗に貼ることが出来ました。

実際に凄く貼りやすいです。

f:id:suzukidesu23:20150801173057j:plain

よしこの模様なら温泉に持っていっても違和感は無い!(違)

それに温泉にスマホを持ち込むのはマナー違反です。

でも、なんかナチュラルに溶け込んでいるように思いませんか?思いませんか、そうですか。

個性的な演出をしたい方におすすめ

10万種類以上の絵柄から選べるので自分にあった絵柄が選べるのではないでしょうか?

ただ多すぎて選ぶのにどえらい時間がかかりましたが(^_^;)

またシールそのものが保護剤になるのでスマホ裸族の方には良いのかもしれません。

またケースも必要であれば普通に一緒に購入も出来ます。

スマホはiPhone以外の人気機種にも対応!3DSも

世の中にはiPhone以外のスマホを使っているかたも多いですよね。iPhone以外のスマホでも人気機種なら用意されています。

f:id:suzukidesu23:20150801173716p:plain

docomoで言えば上記の機種なら対応しています。

1度試してみることが出来るのが良いですね。そして試して良かったら他の絵柄のステッカーを頼むのも良いし。

普通に注文も出来るので興味のある方は是非どうぞ!

ウォールステッカー.com

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。