鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

このブログでライター募集をした結果

はてなブログの「鈴木です。」は更新を(おそらく)停止しました。

ブログはWordPressにて継続しているので、よければ是非訪れてください。

>鈴木です。~鈴木利典 公式ブログ~

なお、ちょっと黒い鈴木はnoteをご覧ください。

>鈴木です。(note)

~ここから本文です~

先日、下記のエントリーでライターを募集した訳ですが。

suzukidesu23.hateblo.jp

なんと応募者がこれを書いている今現在!!!!

0人 でした!!!

正直多くて2人、ひょっとしたら0人かな・・・・なんて思っていたのですがやはり0人だと凹みます(;´д`)トホホ…

ということでこのライターをしてもらうことのメリットを簡単にお伝えします。

地域系のコンテンツを作る上でのSEOの行い方・考え方が身につきます

恐らく書いてもらったコンテンツはこちらで多少修正すると思いますが、何を修正するかと言えば地域系コンテンツを作る上でSEO上使いたいキーワードを足していくことになります。

なので自分で作った文章と僕が作った文章で何が加えられたのか調べることでSEOのために行っている工夫が見えてくると思います。

多少の流入が発生すると思います

また僕が文章を修正したとしてもライターとしての名前は掲載しますしブログやTwitterをしている場合はそちらへのリンクも行いますので、若干ですが流入が増えたり、他のメディアでライターになるきっかけが生まれるかもしれません。

 

ということで引き続き募集しておりますm(_ _)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。