鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-05-24から1日間の記事一覧

Google Analyticsを学ぶ 第4回 ユーザー属性 前編

第4回を無事むかえられた鈴木です。 第2回において、ユーザーサマリの見方について説明させて頂きましたが、今回はその後の項目の4つを説明していきます。 今回の項目一覧 1 ユーザーの概要 2 アクティブ ユーザー 3 ユーザーの分布 3-1 ユーザーの分布 サ…

グーグルアナリティクスのクリックをカウントするイベントトラッキング3種類を試してみた

意味の解らないエントリーを直前にした鈴木です。 意味の解った方、1日遅れでも良いのでコメント下さい(^^; さて、このブログはセッション数はそんなに悪くはないものの、PV数に伸び悩んでいます。 つまり、直帰率が高いという事です。 それを改善するための…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。