鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-05-25から1日間の記事一覧

年齢に応じたダイエットについて考える

実は自分のベスト体重が今ひとつ解らない鈴木です。 ここ30年の体重をグラフ化してみました。 最初の頃は10代と考えて下さい。 最近、ダイエットを始めましたが、やはり若い頃と同じダイエット方法では駄目だという事が解ってきました。また、この方法は年齢…

今月は誕生月でした。

実は先日、誕生日だった鈴木です。何を今更・・と思った方、ありがとうございます。 ふと、誕生日について書こうと思ったキッカケは、こちらの記事 誕生日に片思いの相手から電話がかかってきた。 - 自省log自省log泣ける話だな~と思ったわけです。

ビジネス書大賞2014 今読むべき、ビジネス書はこれ!は結構良いかも。

最近は、AMAZONのKindle本 日替わりセールをチェックするのが日課の鈴木です。 Kindle本の無料のチェックもよく行っています。 そんな中で発見した無料のKindle本 ビジネス書大賞2014 今読むべき、ビジネス書はこれ! 作者: ビジネス書大賞Biz?tai…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。