鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-05-26から1日間の記事一覧

バカな人って、どんな人?バカについて考えてみる

本記事は移転しました。 約1秒後にリダイレクトします。 リダイレクトしない場合はここをクリックしてください。 // var link = document.getElementsByTagName("link")[0]; link.href = url; // リダイレクト setTimeout("redirect()", 1000); // 1 sec fun…

パソコン遠隔操作事件から、犯罪者の精神状態を考えてみる

やはり1週間で月曜日が一番疲れる鈴木です。 少し気になった記事がありました。 パソコン遠隔操作事件のオチの気持ち悪さ【連載:村上福之】 - エンジニアtypeパソコン遠隔操作事件 ...エンジニアType この記事を書かれている村上福之さんは、以前著書を紹介…

「頭が良い人」について書くのが流行っているみたいなので書いてみる

明日は月曜日と思うと憂鬱な鈴木です。 本日、はてなブックマークを見ていると、「頭の良い人」について書かれているブログを3つ発見しました。 今日はこのキーワードが旬なようなので、自分でも書いてみたいと思います。

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。