鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-06-22から1日間の記事一覧

女性の部下を持った・女性が上司になった・女性にモテたい!そんな時のために読んでおきたい本5冊+アルファ

女性が上司になった時、女性の部下が出来た時に、あまり女性への扱いが慣れていない人に読んでおいた方が良い本を紹介します。また、ついでに女性にモテるコツも学べると思いますよ(^^)

外での読書の薦め 東京駅の風景を交えながら

昨日と今日は、読書デーで貯まっていた本を6冊ほど読んだ鈴木です。 最近は、AMAZONの電子書籍でセールになっているものを買う傾向が強くなっています。 昨日は、東京駅の夜景写真が撮りたくなる、日が暮れるまで2時間以上東京駅の前で待っていたのですが、…

【アフィリエイト関係】リンクシェアフェアで3つのセミナーを受けてきました

6月21日東京国際フォーラムで実施されたリンクシェア・フェア2014に参加してきました。そこで受けたセミナーについて書いています。

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。