鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-07-16から1日間の記事一覧

暑さをしのぎ、暇つぶしにもなるお薦めスポット

本当に暑いですよね。こんなに暑いとクーラーの聞いた場所でのんびりしたい鈴木です。 でも自宅に1人で昼間からクーラーをガンガンに効かせると電気代もかかりますし、第一エコでは無いですよね。 そんな時、1人で気楽に行けて、クーラーが効いていて、暇つ…

描けぬなら、作ってしまえ ホ・・・・ッテントリ入りはしないだろうな 思いつきで作ったエントリー

絵が描ければ良いだろうな~と思う鈴木です。 先日、こんなエントリーを書きました。 素直に羨ましいと思うアレが出来るブロガーさん達 - 鈴木です。 絵が描けたら良いな~っと、率直な気持ちを書いたものです。

どの娘を指名されますか?じゃあこの娘で(*´ω`*) と妄想するこの状態は何だろう?

昨日書いたエントリーが予想を上回るアクセスでおっかなびっくりの鈴木です。 実は、自分の知らないところで、はてブ向上委員会とかあって、この記事にははてブをつけるぞ!という掛け声と共に、工作員がつけているのでは?と思うくらいです。 本題です。 最…

新しいGoogle AdSenseの本がまもなく出ますね!

たまたま今日目にした事を紹介したいと思う鈴木です。 はてなブログProにして、アドセンスをされている方は割りといると思います。そのアドセンスについて、まもなく新しい本が意外(でも無いかな?)人が著者として出されます。

レンタルビデオをみんなで見た子ども時代 今お金を出し合って楽しむものって何だろう?

つい10年前まではVHSのレンタルビデオを借りていたよな~と思った鈴木です。 ある人のブログを見て、そのブログとは全然関係無いのですがふと、そういえば子どもの頃ってVHSのレンタルビデオって、娯楽だったよな~と思った次第です。

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。