鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-07-18から1日間の記事一覧

酒々井プレミアム・アウトレットで話題のGarrettのポップコーンを食べてきたよ

まさか、モルしか書いていないエントリーで40はてブするとは予想もしなかった鈴木です。 みんな、本当にモルが好きなんですね(〃∇〃) てれっ☆ 成田ゆめ牧場の帰りに、嫁サービスとして酒々井プレミアム・アウトレットによって話題のポップコーンを食べてきた…

成田ゆめ牧場 に行ってきたので、レポート書くよ

実は牧場(観光牧場)が大好きな鈴木です。 昨日はついに鈴木が気がふれた!と思うようなエントリーを書きましたが、それはもう、あのモル(モルモット)たちの可愛さをどんな言葉で表現しても表現したりないからです(*´ω`*) モルモルモルモルモルモルモル…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。