鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-08-05から1日間の記事一覧

温泉のお湯の色は本当に色々、どの色がお好きですか?

最近、良い温泉成分が身体に少なくなってきており、温泉にのんびりと浸かりたいな~と思ってきました。 普段、何気なく入っている温泉ですが、温泉の色に注目してみても面白いかな?と思い簡単にまとめてみます。 今回より、パートナーはフチ子さんです。

事故紹介

昨日書いた自己紹介が思った以上に読まれていて嬉しい鈴木です。 祝300エントリー と 自己紹介 - 鈴木です。 調子にのって、事故紹介です。

人間不信になるのも人だけど、人間不信から脱却するのも人という事

人間不信になるよりも、出来れば人間を信じて生きて行きたいですよね。 そんなポジティブな発想ばかりはとても無理な鈴木です。 でも、出来るだけ前向きに行きたいとは思いますが、ボクが過去に一番人間不信になった話でもしてみようかと思います。 しかし、…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。