鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-08-09から1日間の記事一覧

巡回先のお題「思い出のご飯」 鈴木家はやっはり愛知県民 赤だし

最近、よく絡んでくれるTaki10 (id:s06216to) さんが、「思い出のご飯」という事でエントリーを書かれているので、乗っかってみたいと思います。 思い出のご飯 - ウォーキングと美味しいもの 思い出のご飯と言えば、ボクの場合は赤だし、赤味噌の味噌汁です…

郵便局のサービス 【クリックポスト】が便利すぎる!これは良いサービス

昨日、まわってきたリツィート クリックポスト????何それ?でも滅茶苦茶リツィートされてる・・・・。 元となったツイートを埋め込んでおきます。 日本郵便の新サービス、クリックポスト使ってみた。3cmまで全国一律164円なのでメール便の2cm超えの本を…

とあるブロガーの1日 ~鈴木です。編~

ふと、パソコンで読者登録しているはてなブログのチェックをしていると、idコールが・・・んんん? と思ってみてみると・・・・・ え?どんな生活か???? あるはてなブロガーの1日 ~マネー報道著者編~ - マネー報道 MoneyReport いや~ん 恥ずかしい(*…

ダムカレーが流行っていると聞いて思い出したのがダムハッシュドオムライスだった

最近、ダムカレーが流行っていると聞いた鈴木です。 ダムカレーというと黒部ダムのものが最初なのかな?と思っていたのですが、どうも黒部ダムのものではなく、群馬県水上町や他の地域でも流行っているそうです。 *みなかみダムカレー 水上温泉旅館協同組合…

本当に人気ブロガーになるための2つの事

人気ブロガー論が盛んですね! 誰でも人気ブロガーになれるブログ運営のコツ(さっきもUたやん) 誰でもアンチが多いブロガーになれるブログ運営のコツ(斗比主閲子の姑日記) 初心者でも人気ブロガーに寄生できるブログ運営のコツ(日なたと木陰) 誰でも確…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。