鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-08-29から1日間の記事一覧

【初心者用】Googleウェブマスターツールの見方(多分)

Google Analyticsの見方はそれなりに解るのですが、Googleのウェブマスターツールの見方は実はそんなに詳しくない鈴木です(^^; 最近、そういえばはてなブログで、インデックス数が増えていかない!というのをよく見たので、僕の場合はここで確認していますよ…

ソーセージとウインナーの違いって?楽だけどお薦め出来ない調理法も

ソーセージが大好きな鈴木です。 病気になって食べる回数は減ったものの、食べています(^^; でも、ソーセージとウインナーって何が違うの?って思う事ありませんか? 僕だけですか、そうですか・・・・。 普通知っている事なのかもしれませんが、疑問に思っ…

掃除をする事の習慣化の重要性について考えてみる

今日も少し遅めの朝食を取りながらテレビ「ノンストップ」を見ていました。 テレビって結構ネタが落ちていますね(笑) 食事をしながら適当に見ているので、いつも「ふ~ん・・・そうなんだ~」程度にしか見てないのですが、世の中本当に面白い人がいるんだ…

文章を書く上で、どこを目指しているのか目的を明確にする事の重要性について考える

昨日読んだエントリーで物凄く衝撃を受けた事を書いてみます。 こちらのエントリー 「大きな主語」の話 〜 「みんな」「世間」って何のこと? - ぐるりみち。 どれぐらいの衝撃かっていうと、ウイニング・ザ・レインボーを食らって場外まで吹き飛ぶくらいの…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。