鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-08-31から1日間の記事一覧

ブログ開設15日目は159PVだった想い出 累計1万PV行った時を思い出してみる

最近、大人気の流星のごとく現れた天才ブロガー 異生凡夫 (id:bonpusan)さん 面白いエントリーを書かれていました。 (現在は記事がありません) すげ~! という事で僕が累計1万PV達成したのっていつだったけ?と思い調べてみました。

「カメラ」と「利き手」と「自撮りカメラ」

オリンパス E-PL7 発表 オリンパスのミラーレス機のE-PL7が発表されましたね。 早速、レビューを書かれている方もいました。 デジカメ「PEN」シリーズ最新モデル「E-PL7」速攻レビュー。自撮りするブロガーやYoutuberにオススメしたい。 - マルコメモ。 な…

池袋 cafe pause と食事会(オフ会)と次回オフ会案

昨日、池袋にある「cafe pause」に行ってきました。 その前にカレーを食べて、そこでけいろーさんは所用で帰宅されたので、ふくろくんさんとやままさんと3人で行ってきました。 カレーについては、下記のエントリーで書いています。 東池袋 南インド料理 Ara…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。