鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-09-02から1日間の記事一覧

ブログへのコメントへの返し方についてまとめてみた

今日の昼間にこんなエントリーを書きました。 実はブログでもツイッターでも絡みに行くのが怖かった - 鈴木です。 これを書いて思った事、割りとはてなブックマーク等でもらったコメントへの返信を悩んでいる方もいるんだな~という事。 はてなブックマーク…

実はブログでもツイッターでも絡みに行くのが怖かった

実は(実はでも無いけど)かなり小心者の鈴木です。 というのも、はてなブログやツイッターを始めた頃、他の人のブログにはてブコメントをつけたり、ツイッターでも返信をするのが非常に怖くて、出来ませんでした(^^; 知らない人にやはり絡みに行く時って、…

姉兄へのコンプレックスがあった話

昨日読んだエントリー 弟に、全ての分野で負けている事がコンプレックスで生きて来ました - ピピピピピがブログを書きますよ。 弟へのコンプレックスについて書かれています。 幸い?僕には弟や妹は居ないのですが、姉と兄はおり子どもの頃は姉と兄に尊敬と…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。