鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-09-12から1日間の記事一覧

彼女や奥さんと一緒に混浴に行くのなら、こんな混浴温泉がオススメ!

彼女や奥さんと2人で混浴に行った事がある人もいるかと思います。 でも、女性で混浴慣れしていない恥ずかしがり屋さんの場合、混浴というのは物凄くハードルが高いものだと思います。 今まで僕が行った混浴から、こんな混浴なら彼女や奥さんと一緒に入りやす…

散歩写真と雑感 大人になると近所を知らなくなるな~と感じた事

健康のために散歩をする機会が増えました。 1日、家の中にいると逆に気分が滅入ってくる事もあるので、例え近所に30分1時間の散歩でも気分転換になります。 その際にカメラも一緒に持っていって近所の何気ないものを撮影しているのですが、これがまた面白い!…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。