鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

写真の転載について 必ずお読み下さい。

このブログ「鈴木です。」で使っている写真の9割以上は自分で撮影したものです。 そのため著作権は私に帰属します。 このブログで使用している写真はすべて転載禁止です。 まとめサイト(NAVERまとめ RETRIP等)への出典明記でも転載は固く禁止させて頂きま…

妻の事と仕事の事、妻は夫の仕事を理解する必要があるか?

いつもこのブログの更新は妻が寝てからとしている鈴木です。 妻は隣に鈴木がいないと寝れない!と言ってたまに暴れます。 なので、妻が寝てからこっそりと更新をしている次第です。 さて、世間の奥様方は、旦那さんのしている仕事を理解しているのでしょうか…

初級ウェブ解析士試験に合格!合格に必要な時間と合格率について

2015年4月4日 最終更新・2014年1月27日 掲載。 2014年1月25日にC&R社にて初級ウェブ解析士の試験を受けて合格しました。どんな試験か説明しています。

ブログ始めました・免責事項・プライバシーポリシー

2015年10月17日 最終更新 ブログ、はじめました。 このブログはiPadだけで更新して書いて行こうと勝手に思って突き進んでいきます。 最近、Gunosyなるニュースメールをとるようにしたのですが、やたらとはてなブログの記事がめだつわけですよ。 独自ドメイン…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。