鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-10-10から1日間の記事一覧

車で行く温泉&旅行が趣味な人が住むのに一番良い都道府県がどこか考えてみた

このエントリーを読みました。 僕がそれでも札幌に住み続ける、その魅力を8つにまとめて語ります!住と食のクオリティが高すぎるし、そんなに寒くない! - らっこのじゆうちょう 北海道、確かに定住率も高く良い街だという評判はよく聞きます。僕も2年くらい…

家族間でファイル送付やURLを知らせる時に便利なソフト 「IP Messenger」 !夫婦間ならこれが一番便利!

僕の家では、嫁のパソコンと僕のパソコンが隣り同士においてあります。光回線にしてあり、ルーターで接続しています。 図で書くとこんな感じです。 こんな近くても、ファイルのやり取りとか見ているサイトのURLを知らせる時って、言葉では無理なんですよね。…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。