鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2014-11-13から1日間の記事一覧

秋と言えば桜!?ヤマノススメで人気の飯能市で秋に見られる桜「十月桜」を見てきたよ!

人気漫画「ヤマノススメ」で少しだけ話題となっている飯能市で秋に咲く桜を見てきました! 首都圏からでも渋滞が酷くなければ2時間くらいで到着する埼玉県飯能市。 最近では、漫画&アニメで人気の「ヤマノススメ」で脚光を浴びている街ですね。 ヤマノスス…

割りとガチな「はてなブログ」人気順位 5つのドメイン別にベスト3を発表

1回選敗退決定の鈴木です。 最強のブロガーは誰だ!?おすすめのはてなブログをトーナメント形式で紹介する - しっきーのブログ で、実際にアクセス数だけで見た場合、はてなブログで現在、どのブログがよく読まれているのか書いてみたいと思います。 使った…

ソフトクリームの受け アンケート結果の発表!ノーマルコーンかワッフルコーン、ダークホースはパン生地?

先日書いたエントリー 最強のソフトクリームの受けの結果発表と再アンケート と アンケートツール「クエスタント」について - 鈴木です。 アクセスもガクンと落ちたので、もうアンケートに答えてくれる方も少ないかな?と思いましたので結果発表をしてみたい…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。