鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-07-06から1日間の記事一覧

女性でも安心して泊まれる宿・ホテルの選び方と女性におすすめの温泉宿

ある日突然、はてなさんから過去記事をはてなブックマークのトップページで取り上げてもらえました。 やはりトップページだけあってかなりの流入が発生しています。 しばらくはてなさんには嫌われていたのですが、どういう風の吹き回しだろう?と疑念を抱い…

パクリメディアで画像の盗用を助長しているのは仕組みにあった!著作権を無視する仕組み作り

キュレーションサイトやバイラルメディアに画像を盗用されたという方は少なくないと思いますが、何故簡単に盗用されてしまうのか?という疑問を解決してくれている記事があります。 Spotlightの記者に応募してみて著作権のアレをアレしてみた - はてなブログ…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。