鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-07-22から1日間の記事一覧

参考にして欲しい格安SIM比較 おすすめの格安SIMはNifMo!

先のエントリーでも書いていますが本日は都内某所で格安SIMの速度計測をしています。先に書いたエントリーより南に30Mほど移動したところで今回は計測です。 いや、同じ店(カフェ)に2時間以上とかいると迷惑じゃないですか。まあ2時間弱くらいなら良いのか…

多少は参考になるかもしれないおすすめの格安SIM比較 7月22日その1

本日は都内に出て格安SIMの速度計測を行っています。とりあえず朝昼晩の3回を計測してその平均値から実際にどのSIMが良いのか考えたいと思うのですがとりあえず、朝9時台にキャリアを含めて10社の計測をしたのでその結果とあれ?と思ったことを書いてみます。

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。