鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-08-14から1日間の記事一覧

【はてなブログ超初心者用】言及通知機能とIDコール機能はしっておこう!

本日、とあるブログから言及通知が来たので見にいって、ブコメを残しました。 まあ普通にコメントをしただけなのですが、なぜかすぐに記事を削除。それだけではなくブログまで削除or非公開にしてしまった方がいました。 そんなに怖いのか(^_^;) あくまでも予…

いつかは書かれるだろうな~って思って間接的に注意してきたけど、本人まだ続けていたんだな。 なぜ文章や写真をパクるとみんな怒るのに漫画のコマにはゆるいのか? - 稼ぐフリーライターになる方法 −めざせ年収800万くらい!−naze7000nanoka.hatenablog.com…

通信事業者(携帯キャリア・MVNO)は「放題」という言葉を自主規制した方が良いんじゃないのかな

WiMAXが以前燃えていましたが、WiMAXに限らず他の通信事業者(携帯キャリア・MVNO)もそろそろ「放題」という言葉を使うのはやめた方が良いんじゃないのかな?と思いますがいかがでしょうか? 放題という言葉は「無制限」という言葉と同義だと僕の場合思えて…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。