鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-08-17から1日間の記事一覧

「さんまでっか!?TV」で紹介され売り切れ続出の「下総醤油」を購入したよ。お刺身が上手い!

7月1日にテレビ番組「さんまでっか!?TV」(ほんまでっか!?TVと間違えていません)で紹介され売り切れ続出となっている「下総醤油」を購入することが出来ました\(^o^)/ 千葉県で作られている醤油だから千葉県に住んでいる僕が購入出来たという訳ではな…

上野動物園「真夏の夜の動物園」に行ってきたよ!ヒトも見てきたよ

先日見た記事 夜の旭山動物園に行ってきました - ロプログはてな支部ropross.hateblo.jp こちらを見て、へ~夜に特別に開園する動物園があるんだ~ということを知って面白い!と思ったのですがさすがに北海道まですぐに行ける訳もなく関東でどこかやっていな…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。