鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-08-27から1日間の記事一覧

docomo系の格安SIM(MVNO)8月の速度比較。おすすめの格安SIMはこれだ!

docomo系の格安SIM(MVNO)の速度計測を8月26日に行いました。 今回使用しているSIMはすべてLTE対応(150Mbps 以上となっているもの)だけのSIMで行っています。 また今回は山の手線内では無く、山手線の外、総武線の錦糸町駅で実施しています。錦糸町と言え…

こあら、コアラを買う。ロッテ「コアラのマーチ」のぬいぐるみとお菓子詰め合わせをキャンペーンのために購入する

先日ふとネットを見ていたらこんなキャンペーン! シルバーウィークキャンペーン: ロッテオンラインショップlotte-shop.jp ロッテのオンラインショップで3000円以上購入すると抽選でコアラのマーチのキャリーケースがあたるというもの。 思わず欲しい!と思…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。