鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2015-08-29から1日間の記事一覧

【初心者用】はてなブログでアクセスアップを狙うために書いたことのまとめ

案外最近は本当に初心者の人がブログを行うんだな~ということを改めて知りました。 ということで僕が今まで書いたはてなブログでアクセスアップを狙う上で見ておいて欲しいと思ったエントリーのまとめでも書いてみます。 基本的には初心者用です。

2015年も船橋市の直売の梨が美味しかったなっしー!お買得で新鮮ですよ!

今年も船橋市の梨の出荷ピークになってきました! ということで今年も梨の直売所に梨を買いに行ってきました。と言っても比較的近所だから週1回くらい買いに行くんですけどね。 昨年の船橋市の梨はこちらを参照ください。 船橋の梨が美味しかった!いや、お…

ドスパラのWindowsタブレット Diginnosシリーズ3サイズのレビュー。おすすめはどれ?

ドスパラさんより発売されているWindowsタブレット「Diginnos」の8インチモデル・9インチモデル・10インチモデルをそれぞれお借りすることが出来たのでレビューを書いてみます。 WindowsタブレットかAndroidタブレットか悩んでいる方の参考になれば幸いです。

コンドームはどこで買う?性病感染したらどこで見てもらう?ネットで今なら購入も検査も受けられます

ところでコンドームってどこで買っていますか? コンビニを経営している友人に聞いたのですが以前冗談でクリスマスの前にコンドームコーナーを作ったらバカ売れした!なんて言っていました。 たまにコンビニで若い人が隠さずにコンドームを購入しているのを…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。