鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪には気をつけよう

1月28日の午後くらいから異様に体調が悪くなり、発熱・関節の痛み・頭痛で先ほどまで寝ていた鈴木です。 久しぶりに風邪で寝込みました。 熱は最大で38.5度まで出たのでインフルエンザかな?と思いましたがその後37度以下まで下がったのでインフルエンザでは…

キーワードプランナーでキーワードを決めているという個人の雑記ブログの感想

ここ最近、はてなブログでキーワードプランナーを使ってSEO対策をしよう!とかキーワードプランナーの使い方を書いてある雑記ブログがあったのですが、そういう記事を書いている人のそれ以外の記事を読んで正直つまらなかった。 あくまでも個人的な感想です…

長野県・富山県へ3泊4日の温泉旅行に行ってきた。

1月15日から1月18日まで、長野県と富山県へ温泉旅行に行ってきました。 いや~、温泉に入りすぎて疲れましたww

そういえば初めて作ったのは「テキストサイト」だった

読みました。 www.daisuiseishocker.com テキストサイト、懐かしいですね。 2000年前後だから今35歳以上の人ならピンと来ると思うけど、30歳未満だと割りと何それ?という人の方が多いかもしれない。 僕も初めて作ったサイトはテキストサイトでした。 当時の…

はてなブログをはじめて2年になりました。

2014年1月24日からはてなブログをはじめて本日で丸2年になりました。 いやいや、よく続いたものです。これからも勝手きままに更新していきます。

19年4ヶ月勤めた会社を退職しました。これからのこと

私事ですが(ブログが元々私事だろ!というツッコミはさておき)、 1月20日を持って19年4ヶ月勤めていた会社を退職しました。 ということでようやく退職エントリーです(笑)

旅行は計画を立てている時も非常に楽しい

1月15日から3泊4日で長野と富山に旅行(温泉メイン)の旅行に行くのですが、その予定をたてていました。 で、思ったこと。 旅行って行っている間も非常に楽しいけど計画を立てている時も楽しいんですよね。

アドセンスのみで1PVいくらが最高か?1PV5円も可能です。

前にも書いたネタですが、たまたま下記のツイートをしたら数人にお気に入りしてもらったり反応があったので、また書いてみたいと思います。 久しぶりにアドセンスで1クリック1200円以上を見た。 — 鈴木こあら (@suzukidesu_com) 2016, 1月 10 アドセンスで1…

食欲はあるけど、何かを食べたいという欲求が薄れてきた。

最近、食欲は落ちてないのですが、何かを食べたい!という欲求が薄れてきました。 美味しいものを食べれば感動もするし、食べたいという欲求もあるのですが、今日はラーメンを食べに行こう!とか何か特定のものを食べに行きたいという欲求が無くなってきたん…

ブログタイトルを「鈴木です。別館」に変更したよ。

2016年最初の記事にメインブログ(主戦場)をWordPressにすると宣言しました。 でも、同じブログタイトルが2つあっても誤解を招きかねないということで、はてなブログでの「鈴木です。」を「鈴木です。別館」というブログタイトルに変更しました。 ただ、名…

三沢さんのメルマガを読んだよ。で勝手にアドバイス

はてなの青二才こと三沢さんのメルマガが届きました。 tm2501.hatenablog.com この記事を見て早速登録した次第です。 読んだ感想は青二才節が適度にあって面白いでした。すいません。ボキャブラリーが少なくて。 でも老婆心ながら明後日の方向でアドバイスを…

年末年始2泊3日伊豆への温泉旅行のまとめ!

本記事は移転しました。 約1秒後にリダイレクトします。 リダイレクトしない場合はここをクリックしてください。 // var link = document.getElementsByTagName("link")[0]; link.href = url; // リダイレクト setTimeout("redirect()", 1000); // 1 sec fun…

あけましておめでとうございます。&今年の抱負みたいなもの

あけましておめでとうございますm(_ _)m 今年も何卒、よろしくお願いしますm(_ _)m

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。