鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「人それぞれだよね」というコメントって意味ないと思う件

最近、ブログのコメント(主にはてブ)でよく見かける「人それぞれだよね」というものは、本当に意味が無いコメントだな~って思う今日このごろ。 — 鈴木こあら (@suzukidesu_com) 2016年3月31日 というだけのことなんですけどね。

「初心者向けブログアフィリエイト&SEO勉強会」を開催します。4月17日17時より

先日オフ会を開いた際に、SEOやアフィリエイトのセミナーをして欲しいということを言われた方がいたので1度試しにやってみるか?ということで開催します。 ただセミナーという大それたものではなく参加者の方と一緒に勉強をするということをメインに行いたい…

四日市市の良いところを語るよ。

読みました gachamania.hatenablog.com 四日市市(三重県)には何も無いという記事を読んだらしく(どの記事かはわかりませんが)、「何も無い」というのは結局そこに何を見つけられるか?ということじゃないの?ということで非常に共感の持てる内容になって…

GoogleがやるべきSEOアルゴリズムの変更は炎上対策だと思った

SEO

*まったくSEOに関して役立たない内容です。 SEO業界が「RankBrain」に対していろいろと憶測を含めて活発に言及していますね。 Googleの新しいアルゴリズム、RankBrainの全容。 | SEO Japan 新アルゴリズム ”RankBrain”をGoogle導入済み その対策とは? | も…

小湊鉄道フォトコンテスト 入賞者作品展を見てきた&里山トロッコ列車に乗りたい

昨日3月20日、千葉そごうに買物に行ってきたのですが「小湊鉄道フォトコンテスト 入賞者作品展」が行われていたので見てきました。

アフィリエイターとブロガーの逆転が起きているような気がする

読みました! www.wakatta-blog.com まさにその通りだと思います。 特に ブロガーもアフィリエイターも、信用と収益化を両立させたいのであれば、収益性の高いサービスやプロダクトを、自家でつくることです。 この部分に関しては共感しか無いんですよ。実際…

僕が思う本当に意識高い人

意識が高いこと自体は凄く良いことだと思います。意識低い系を目指している僕が言うのも変ですが。 でも多分僕が考える意識が高い人って他の人が考えるものと違うのかな?と思うところ。 僕が考える意識が高い人と思った人って「踊る大捜査線」の中で柳葉敏…

「チョコかけすぎました大粒きのこの山」にムカついたのでいろいろしてみた

Gigazineでも取り上げられていた「「チョコかけすぎました大粒きのこの山」 gigazine.net 実際にどんなものかと思い食べてみました。

秋田県 県南の小正月行事「火振りかまくら」「犬っこまつり」「横手かまくら」を見てきたよ

2月の中旬、秋田県の南側(県南)で行われる小正月行事を見てきました。 角館の「火振りかまくら」 湯沢の「犬っこまつり」 横手の「横手かまくら」 秋田県南の小正月行事は基本的に水神様を祀る行事(お祭り)で雪の時期と重なり雪まつりとも言われることも…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。