鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト」kindle版も出ました。

おかげさまで、鈴木こあら初(最後?にはなりたくない)の単著である「プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト」のkindle版の発売日が概ね決まりました。 えっと今日みたいです(^_^;) プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリ…

はてなブログがオワコンって本当なの?PV減少の兆候は3月上旬からのようです。

読みました。 etc.hateblo.jp 最近、旅行に行っていたりはてなブログをあまり更新していなかったりとPV数をほとんど見て無かったのとGRCもパソコンの電源を落としていて計測していなかったために、まったく気づかなかったのですが、はてなブログでPV数の下落…

MONEYzine(マネージン)でインタビュー公開中です。まさか自分がインタビューを受ける側になるとは思ってもいなかった

もう何度も何度も書いていますが、本を出しました。その本の出版社である翔泳社さんが運営するウェブメディア「MONEYzine」にインタビューを受けました。 そして本日、そのインタビューが掲載されていますので、よければ見てください。 moneyzine.jp

【参加者募集】「第2回 初心者向けブログアフィリエイト&SEO勉強会」5月15日東京 渋谷にて

勉強会詳細 対象者 はてなブログやワードプレス等でブログは行っているけど、アドセンス等のクリック課金型以外のアフィリエイトで収益化を考えている方で月額3万円の収益を得られていない方 ブログでアクセスアップをしたいけど月に5万PVを超えられない方 S…

「プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト」は本日発売

既に2回も書いていますが、自分にとっては嬉しいことなので何度でも書いてしまうのですが、本日4月15日僕が書いた本「プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト」が発売となりました。 ということでリアルに販売されているところを見たくて…

自分で書いた本を見ると凄く感慨深い「プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト」

先日、アフィリエイトに関する本を出すことを告知しました。 suzukidesu23.hateblo.jp 既に敷田さんや染谷昌利さんが書いてくれていますが、発売前に出版社である翔泳社さんより献本?していただきました。 やはり自分で書いた本が実際に出来上がって見てみ…

モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフ

モフモフモフモフモフモフモフモフモフ モフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモフモ…

僕が考える「ブログを書く上でのマナー」

個人の日記であれ企業のコンテンツマーケティングの一環としてのブログであれ、マネタイズ!お金お金!PVPVPVPV!のブログであれ、ブログを書く上でマナーってあると思うんですよね。 ということで僕が考える「ブログを書く上でのマナー」とはこういうものか…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。