鈴木です。別館

「アフィリエイト広告」等の広告が掲載してある場合があります

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「一番良い温泉はどこでしたか?」という質問に答えてみる

温泉好きですか? いろいろな人に会うと趣味の話になって温泉が好きですと答えるのですが、その時によくいただくのが 「どこの温泉が一番良いですか?」 と言う質問。 これ結構難しい質問なんですよね。 というのもせっかく紹介するのなら良い温泉を知っても…

【参加者募集】初心者向け勉強会「ブログ・アフィリエイトサイトの作り方と考え方」9月10日東京・渋谷にて

今年の4月から毎月1回、ブログ・アフィリエイトの勉強会・セミナーを開催してきました。累計で5回。 そして今回6回目を開催します。 今回のテーマは「ブログ・アフィリエイトサイトの作り方と考え方」と題して行います。 詳細&申し込み >>ブログ・アフィ…

アフィリエイトサイトがステマを某はてなブロガーに依頼したことを知った話

先日、こんなツイートをしました。 最近思うのが、やっぱりモラルって大事だな~ってこと。モラルを無視してブログ書いていると悪事って伝わるものなんですよね。・ステマはしない・オフラインやメールやTwitterのDM等で仕入れたネタは書かないこれ結構大切…

kindle本「情報サイトでオーソリティーを目指そう!: 10年先も生き残る安定志向のサイト構築論」が凄くおすすめ

本記事は移転しました。 約1秒後にリダイレクトします。 リダイレクトしない場合はここをクリックしてください。 // var link = document.getElementsByTagName("link")[0]; link.href = url; // リダイレクト setTimeout("redirect()", 1000); // 1 sec fun…

夏だし、アイスを買った時にもらったドライアイスを使ってダンボーを撮影したら思いの外面白い写真が撮れた

暑いっすね。もう外に出て10分も歩けば信じられないくらい汗が吹き出します。 こんな時はアイスでも食べてエアコンの聞いた部屋でまったりしているのが一番。 最近は2日に1度はアイスを買っているような・・・ それはさておき、アイスをスーパーで買うとドラ…

デジカメ購入なら実は「カメラのキタムラ」のタイムセールが最安値ってことも!シグマ dp0 Quattro・ dp3 Quattroも最安値!

デジカメってどこで買っていますか? 僕はここ最近はずっと「カメラのキタムラ」なんですよ。

Kindle Unlimitedで著者の利益は?実はよく分かりません

本日からamazonのKindle Unlimitedがスタートしましたね。 Kindleと言えば「きんどるどうでしょう」のきんどうさんが廃業の危機と嘆いている記事をアップされていました。 kindou.info でもこのサービス、著者にとってはメリットなのかデメリットなのか?ど…

© 2015 suzukidesu, ALL RIGHTS RESERVED.
文章並びに画像等、すべての著作物の盗用&不正利用・転載を禁止します。特にまとめサイト(NAVER・RETRIP等)での使用を固く禁止します。また、無断で使用した場合は使用料を請求いたします。詳しくはこちらのエントリーをお読み下さい。